7月は村上あゆみ先生!アラフィフ以上はお口も最重要!

f:id:ara50go:20180614172428j:plain

昨日の柳谷真理子先生のセミナーの余韻もそこそこ
アラフィフGO!のHPのTOPが変わりました。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
セミナー終了後からセミナーの感想@すごくよかった
というメッセージがひっきりなしに届いております。
ほんと開催して良かった♪
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

次回のセミナーは7/19(木)
村上あゆみ先生です。

歯科衛生士歴30年の彼女。
フリーランスの歯科衛生士なのです。
だからこそ言える本音トーク
◆歯医者さんで勧められる〇〇って本当に必要なの?
◆かみ合わせの歪みは歯を削るのではなくて・・・
電動歯ブラシって?
◆そもそも歯磨きは重要なのか?

私、秋元は村上先生のセミナーを受講してますが、

え?そこなの?

なんですよ。

いつまでも健康な歯で美味しく食べたいですよね。

やっぱり、組織に属すると、言いたくても言えないことがたくさん。
で、村上先生はお口のことだけではなくて、体のことも診ることができるので、歯の症状は体のココから来てるってのもわかるのです。

一生懸命歯の治療をしてても、治らないわけです。

体をトータルで見てこそ、お口のことが解決する。
そんなセミナーになっています。

f:id:ara50go:20180614174311p:plain

会場のけあらいふ花咲館は駐車スペースに制限があり、もうすでに埋まりそうな勢いです。
受付順に割り当てさせていただきます。
なお、公共の交通機関や別な場所へ駐車できる場合はまだまだ受付枠があります。
お早めにお申込みください

午後の個別の相談にご参加の方は、先生と一緒にランチを食べましょう♪
その場合はお弁当代700円が別途かかります。
ワンコイン程度です。小顔アドバイスもしてくれますよ。
小顔大事。

お申し込みはお電話
090-6212-6188(事務局:小島)

もしくはホームページで。

syourenan.wixsite.com

ホームページでは各講座の先生プロフィールや8月セミナーの内容までアップしております。