8/8は尾崎先生!女性特有のお年頃の悩みに切り込みます。

f:id:ara50go:20180710091047j:image

更年期の体のトリセツと運動

 

まだ7月の村上先生のセミナーが終わってませんが、8月のセミナーのご案内です。

 

体のトリセツ!大切ですよね。

外見を固めるよりも、内面をガッチリ揺るがないものにすることが1番大事だと秋元は思います。

尾崎先生とはもう10年近くのお付き合いになります。

体の事にフォーカスして勉強されていて、何か一緒にコラボできたらいいなーなんてずっと考えていました。

「女性の更年期のこと勉強してるんだ!」とお聞きした時、これだ!と思い

アラフィフからの課外授業を立ち上げたと言っても過言ではありません。

あたしは今のところ更年期障害と言われるものとは無縁っぽいのですが、あたしの母がひどかったのです。

 

今振り返った母は

「あの時自殺してもおかしくなかった」と言ってます。

女性の40代後半からの環境や体の激変は、それにメンタルがついていかないと、取り残されたような感覚になるんですよね。

 

私関係ないわ!って人も、お友達へのアドバイスとして知っておいたらいいかもです。

そして、今関係ない!と思ってても備えあれば…の精神でお聞きいただきたいと思います。

 

そして尾崎先生は体のコンディショニングの先生でもあります。

体の芯を整える運動も教えてくださいます。

 

アラフィフ前の方のご参加も受付しておりますのでぜひ!

第1回、2回と比較的外見的なセミナーとなっておりますが、ここで1つご自分の内面と向き合うことの大切さを感じてください!

 

お申込みは

https://syourenan.wixsite.com/ara50-go

もしくは事務局

090-6212-6188

小島まで。