勉強になりました!お口の健康セミナー

いい感じに夏が来ている北海道旭川市です。

今日は第2回のアラフィフからの課外授業セミナーでした。

 

村上あゆみ先生による「お口の健康セミナー」

f:id:ara50go:20180719171249j:image

旭川駅に迎えに行きました。

彼女は何度もhttp://wans-hearts.sub.jp/ワンズ・ハーツのブログに登場しています。

 

勝手知ったる中ですが、正式なセミナーを受講するのは初めて

(うちのサロンでのおうちセミナーは何度か)

 

すんごく良かった!

f:id:ara50go:20180719172030j:image

お呼びして良かった!

彼女が体験して得た知識を惜しみなくお話ししてくださいました!

簡単な実験を交えてのセミナーはその実験のたびに

おぉー

という歓声が沸き起こり、実感できたからこその納得!

いきなりペットボトルをくわえさせられるとは思いませんでしたが、皆さん楽しみながらの勉強ができたと思います。

f:id:ara50go:20180719172623j:image

ね、歯みがきって!とか、噛み合わせって!とか。ホント初耳が多かったですよね。

あんなちょっとのことで小顔に!とか。

 

今回は旭川ケーブルテレビポテトさんの取材が入ってました。

最後までいてくれたことに感謝です!

 

本日のお弁当は秋元がYOSAKOIの指導をしている支援施設さんお手製のお弁当でした。

 

午後からは個人相談!

皆さんいろんな疑問を解決してスッキリ笑顔でした!

 

もっとたくさんの人に村上あゆみ先生を知ってもらいたいです。

今回のセミナーの中で、子供、赤ちゃんのお口のお話も出ると知っていたので、旭川市内近郊の助産師さん宛にこのセミナーのお知らせをしたのですが、どなたにも伝わらなかった。

私の力不足です。

悩みが解決する!少しの知識で予防できる!

それって人生の中で重要だと思うのです。

 

今日受講された方、皆さんの口コミが次の方を救います!ぜひよろしくお願いいたします!

 

村上あゆみ先生と直接コンタクトを取りたい場合は

 

https://office-lift.jimdo.com/

まで。