9/20 スマホ写真の撮影レシピ 内容解禁!

本州~南は熱波に覆われていようですが、ここ北海道旭川市はようやく夏の暑さといった感じです。

おかげさまでアラフィフからの課外授業もセミナー2講座を終え・・・
自分が受講したい内容の先生方をお呼びしたので大満足です。
秋元的には(笑)

8/8の尾崎先生による

ara50go.hatenablog.jp

セミナーも順調なお申込み。
お早めにお申込みください♪

 

さて、9月のセミナーのご案内です

f:id:ara50go:20180722171301j:plain

9/20(木)10:00~

尾子 由紀先生

スマホ写真の撮影レシピ

スマホカメラらいふを楽しむ。】

大きなカメラを持ち歩くことなく。 常に持ち歩いているスマートフォンは、気軽に写真を撮る 事が出来る最高の『カメラ』です。

写真にマルもバツもないけれど。 『記録』になりがちな写真を『記憶に残る』写真に変化させるともっともっと楽しくなります。

そんなちょっとしたコツを掴んで、大切な今を切り取ってみませんか?

持ち物:スマートフォン(機種指定なし)筆記用具

尾子先生の作品は柔らかな中にもインパクトがあって、心に触れるものを感じます。
たくさんの賞を受賞しており、本来はきちんとしたカメラ(笑)で作品を生み出していますが、今回は身近なスマートフォンでの撮影のポイントをお話ししてくださいます。

 

SNSにアップする、手軽に撮れるなどでスマホカメラは欠かせないもの。
ちょっとしたコツでみんなと差を付けませんか?

 

なお、9/20の午後からは休講になります。

お弁当・茶話会は都合によりありませんが、受講者さんみなさんでどこかにランチに行くのもいいですね。

 

8/8(水)尾崎先生のセミナー

9/20(木)尾子先生のセミナーとも

お申込み受付中です。

事務局

小島:090-6212-6188

秋元:090-8901-7546

または

syourenan.wixsite.com

お申込みフォームから。