事務局が決まりました!今年の準備着々と!

アラフィフからの課外授業2019
去年の事務局が退任され、いろいろ悩んでいたところお声をかけてくださる方がいました。

f:id:ara50go:20180710091047j:plain

去年、更年期の体のトリセツと運動で講師をしてくださった
尾崎紀子さん。

f:id:ara50go:20180809103328j:plain



去年の反省やこれからのこと、お話をきいてくださったりしていくうちに
ぜひお手伝いしていただきたいと思ってラブコールしました。

2019年のアラフィフからの課外授業・・・面白いです。
まだ講師の方を発表できないでいますが、尾崎さんのご縁でお願いする方も♪

 

新体制でスタートを切ることができました。
もう少ししたらいろいろと発表、受講生の募集を始められると思います。
よろしくお願いいたします。

 

syourenan.wixsite.com