2019年の開催日程決定!

f:id:ara50go:20180410181527j:plain

新しい事務局長・・・
尾崎さん、事務局だったのですが、今後もっとアラフィフGO!を広げていきたく、きっと事務局も一人では回らないと思うので、尾崎さんが事務局長。
お手伝いくださる方をいずれはお願いしたいと思っております。

 

そう。事務局長の尾崎さんと練りに練って開催日程と2019年の講師の選定をしておりました。
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

4月~11月は
毎月第三水曜日
場所は旭川市花咲町のけあらいふ花咲館

12月は第一水曜日場所は未定(お料理のため施設が必要なのです)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

4/17・・・秋元奈緒美~アラフィフからの楽な生き方など

5/15・・・柳谷真理子先生~メイク・美容・カラーなど

6/19・・・村上あゆみ先生~お口からの美容など

7/17・・・諸岡祥子先生~浴衣の着付けなど

8/21・・・尾崎紀子事務局長~オトナの体と運動など

9/18・・・藤山道子先生~はじめてのホメオパシーなど

10/16・・・曽木敦子先生~エンディングノート(マンダラ)など

11/20・・・三上まりえ先生~日本茶の淹れ方など

12/4・・・岩岡喜久子先生~うまつゆのつくりかたなど

 

です。
2月いっぱいでセミナー内容を固めて発表します。
お申し込み受け付けはもう少しお待ちください。

とりあえず・・・カレンダーにしるしつけて♪
会社に有給休暇もらえるように♪

皆さんと一緒にアラフィフGO!を盛り上げていきたいです。

よろしくおねがいいたします。

 

代表 秋元 奈緒

syourenan.wixsite.com