さすが柳谷真理子先生。カラーの学びを深めました。

アラフィフGO!代表の秋元です。
5/15 は
柳谷 真理子先生をお迎えしてパーソナルカラーについて学びました。

f:id:ara50go:20190516093309j:image
好きな色と自分を引き立てさせる色は違うんだなーと目からウロコでした。

真理子先生は若手の起業家からアラフィフ以上にも対応できる凄腕の持ち主。今回はアラフィフ以上だからこそ味方につけるべき色について、またセルフでもの探し方についてお話ししてくださいました。

f:id:ara50go:20190516093334j:image
セミナーの最後には、幸運なお一人が前に出てメイクやカラー診断をしてもらえました。
机の側面に貼った猫のシールがラッキー席だったのです!受けられた方おめでとうございます!

私、秋元 奈緒美はその後行われた先生によるパーソナルカラー診断を受け衝撃の事実が😱
自分の思い込みって怖いです。
これから努めてピンクを着ようと思います。

f:id:ara50go:20190516093346j:image

私がわざわざ札幌から柳谷先生を呼ぶ意味がわかっていただけたのではと思います。
華がありますもんね!そして、人生の荒波を乗り越えてきたからこその重みもあります。
先生はまだまだ引き出しがあります。
昨日の受講者の皆様、先生とつながっていただいて、色々相談をされてはいかがでしょうか?
またご要望があればアラフィフからの課外授業番外編でお呼びすることも可能です。
こんな事学びたい!と、何かありましたらご一報ください!

 

次回6月は昨年もお世話になった

村上あゆみ先生がお口のことについてお話ししてくださいます。

ぜひたくさんの方に聞いていただきたいです。

 

お申込みはこちらから

https://syourenan.wixsite.com/ara50-go