お口の悩み解決人。村上あゆみ先生のセミナー大盛況のうちに終了

◆村上 あゆみ先生セミナー大盛況◆
本日はお口の悩み解決人の村上先生が、札幌からいらしてくれてマイナス5才の極意を教えてくださいました。
あたし、秋元は公私ともにお世話になってます!

f:id:ara50go:20190620221616j:image
昨年もですが、セミナーを堪能すると「ただの猫を食べる人ぢゃないんだ❣️」と再認識します。
猫を食べる→彼女の愛情表現

 

本当にあのテクニックだけで、シワが消えたり、骨格が変わったりするのですもんね。すごいですね。

f:id:ara50go:20190620221631j:image

午後からは先生独自のホワイトニング説明会でした。
歯の黄ばみの話から最新鋭のホワイトニングまで。
あたしはKITを購入したので歯が白くなるかどうか、楽しみです。

来年も呼びますので❣️今から予定立てといてくださいね@何月か決まってない🤣

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
先月の柳谷 真理子先生といい、村上あゆみ先生といい、根拠をきちんと述べられて、結果も出して、大歓声のセミナーでした。

あたしったら、自分の話をしただけだ…トホホと反省しつつ。

7月の浴衣のたしなみ方セミナーも受け付けております。
あたしはお手伝いとして、最初から浴衣で参加しますよ❣️
キモノの国の女子ですもんね。今年は浴衣デビューしませんか?

 

詳しい内容及びお申し込みは

https://syourenan.wixsite.com/ara50-go

にて。