ブラボー藤山先生。やっぱりホメオパシーはすごい。

f:id:ara50go:20190918152940j:image

待ちに待った(講座は全て待ちに待ったなのですが)ホメオパシーの講座でした。

ホメオパシーって何?って人がほとんどで、お誘いしてもそれがわからないから行かなーい。とお断りをされ。でも勇気を出してきてくださった方々。本当にラッキーだと思います。

f:id:ara50go:20190918154938j:image

札幌からわざわざきてくださった藤山道子先生。札幌の講座はすぐに満員御礼になっちゃうんです。そんな先生の講座が旭川で聴けるなんて!

最初は???な皆さんの頭を柔軟にとかしてくださいました。

f:id:ara50go:20190918155042j:image

本日のお菓子は久遠チョコレートさん。

数量限定で、ハラハラドキドキでしたけど、足りた笑

f:id:ara50go:20190918155139j:image

頭の片隅に選択肢の一つとしておいていただけると嬉しいです。

 

午後からの個人相談、最初は2名(私含む)でしたが、定員オーバーの6名。私断念。個人的に後日ぢっくり相談します。

 

もっと旭川ホメオパシーを根付かせたい❣️

 

普段はアラフィフ女性限定でしたが、今回はフリー。若いお母さんもいらして、講座の途中で号泣。

やっぱり心とかしてなんぼなんだなーと勉強になりました。

 

藤山道子先生、遠路はるばるありがとうございます。また先生を呼べるように頑張りまーす!