8月講座も無事終了 尾崎事務局長のピラティス講座

8月のアラフィフからの課外授業は
尾崎 紀子 事務局長の
はじめようピラティス〜しなやかで強い体幹を手に入れる〜
でした。
このご時世&何かとある世代なので、キャンセルが相次いだことで、とっても贅沢なプライベートレッスン並みの授業でした。
見た目ではなく、本当に元気で動ける事が大事な世代にあったピラティス❣️
前半は座学❣️先生のピラティス愛が溢れ出る授業でした。

実はあたし秋元はここ最近でガッツリ痩せたので、後半の体の動かしは楽しんでできましたが、去年、全く動かせず(しんどくて)カメラマンに徹してごまかしていたのを思い出しました🤣

体幹って本当に大事なんです。
健康に生きるって実は当たり前ではないのです。
尾崎先生の授業はそんな世代に響くものだし、先生自体がしなやかに生きているなーとしみぢみ感じながら受けておりました。

新型コロナウィルスの心配もありながら、受講してくださった皆様、完璧な除菌作業をしてくれた尾崎先生、ありがとうございました😊

来月は旭川神社での講座になります。
外での活動になりますので、安心です。
また皆様に会えますように。

アラフィフGO!
代表 秋元奈緒