事務局長退任のお知らせ

【事務局長退任のお知らせ】 
表記の件、誠に残念ですが一緒に活動してくださった
尾崎 紀子
事務局長が今年度をもって退任されることになりました。
拠点を札幌に移されるとのこと。
尾崎さんにはたくさん助けられて、至らない代表をサポートしてくださいました。
心よりお礼申し上げます。
こんな状況ですし、今年度をもって活動を中止しようかな?とも思いましたが、皆さんからの要望も多く2021年度も今まで通り開催する運びとなりました。
今後は
秋元 なおみ
1人で運営していきますが、諸々のサポート受付中です。
皆様のゆるーいお心で参加していただけると嬉しいです。
早いもので来年は4年目になります。講師陣もすでに決まっており😎今年よりも充実したカリキュラムでお待ちしております。
どうか、アラフィフからの課外授業をよろしくお願い申し上げます。
アラフィフGO!
代表 秋元奈緒

f:id:ara50go:20200118093212j:plain