4/21 2021年度の講座がスタートいたしました。

まだ肌寒い春の空でしたが、無事に2021年度の講座がスタートいたしました。
アラフィフGO!代表の秋元がプロティンのお話を。
以前は40名ほど来ていただけたTOPの講座でしたが、コロナということもあってか顔見知りの方が受けてくださり、逆に緊張せずに行けました。

f:id:ara50go:20210421174235j:plain

f:id:ara50go:20210421174252j:plain

我ながら本当に細くなったと思う。

この講座は痩せたほうがいいというものではなくて、痩せたいといつも言っているなら痩せましょうよって講座。

健康寿命を伸ばすためにはやはり適正な体重って必要だと思うの。

 

プロテインのお話でしたので
おススメのをお話ししました。そして、今秋元がはまっているのは

f:id:ara50go:20210421174502j:plain

f:id:ara50go:20210421174513j:plain

この二つ。ゴロゴロと大きめなので、普段流動食いの秋元が唯一口を動かすものです。

きっとアゴ痩せると思います。

 

そして、顔見知りだったからこそできた秘密の手技を。

今日来られた方は本当にラッキーだったと思う。
秋元のめんどくさがりができること。

みんなで筋膜リリースやっていきましょう♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

 

次回5/19は鈴木 哉美先生の
「3.11から10年に学ぶ」原発のこと、福島のこと、みんなのギモンにお答えします。

と題して、アラフィフ以外の方のご参加もOKのオープンキャンパスにてお待ちしております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

お申し込みは

syourenan.wixsite.com

こちらからどうぞ。