2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【柳谷真理子先生メイクセミナー追加募集】

【柳谷真理子先生メイクセミナー追加募集】早くから人気で定員に達していた6/13(水)開催 開運メイクセミナーですが、キャンセル2名出ました。また、駐車場の関係で定員を15名前後としておりましたが、セミナー会場は40〜50名ほど入るお部屋をお借りしており…

ラジオ出演してアラフィフからの課外授業を宣伝してきました!

5/9 札幌に行ってラジオの収録でした。本音まるだしラジオ局略してホンマルラジオ。30分のお時間をいただき、秋元の活動のお話をさせてもらいました。後半はアラフィフからの課外授業のお話を。パーソナリティーの今井洋子さんが大絶賛のこの企画。旭川だけ…

すでに満員御礼ですが~柳谷真理子先生の気になるセミナー内容

6/13(水) 当初から話題になっていたセミナーですが、おかげさまで満員御礼になりました。でも気になりますよね。どんな内容か。。。 満員御礼「アラフィフからの幸せ創り 女性のための開運メイク」柳谷真理子先生 女性としての幸せは、ガツガツ仕事をする…

講師紹介~村上あゆみ先生

お申込み、お問い合わせが多数来ております。残席わずかのセミナーもございますのでピンと来たら アラフィフからの課外授業|旭川|アラ50-GO ↑こちらから 今回の講師のご紹介はこちら 村上あゆみ先生 歯科衛生士さんでありますが、歯だけではなく、体のことも…

講師紹介~柳谷真理子先生

5月になりましたね。あっという間にセミナーも始まるんだろうなと。今月から講師のご紹介とセミナーの内容をアップしていきます。すでに残席わずかのセミナーもございますので、ピンと来たらぜひご予約ください。 アラフィフからの課外授業のTOPを飾ってく…