2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9/20 スマホ写真の撮影レシピ 内容解禁!

本州~南は熱波に覆われていようですが、ここ北海道旭川市はようやく夏の暑さといった感じです。 おかげさまでアラフィフからの課外授業もセミナー2講座を終え・・・自分が受講したい内容の先生方をお呼びしたので大満足です。秋元的には(笑) 8/8の尾崎先生…

勉強になりました!お口の健康セミナー

いい感じに夏が来ている北海道旭川市です。 今日は第2回のアラフィフからの課外授業セミナーでした。 村上あゆみ先生による「お口の健康セミナー」 旭川駅に迎えに行きました。 彼女は何度もhttp://wans-hearts.sub.jp/ワンズ・ハーツのブログに登場していま…

月に一度自分のために有給休暇を!

アラフィフからの課外授業 おかげさまで順調な参加人数です。 が、 「なぜ平日開催なのですか?土日なら行けたのに」 とお叱りにも似た声を寄せられることもしばしばなのです。 実はそれ、悩みました。 今は皆さん女性もお仕事をされていて、平日のセミナー…

8/8は尾崎先生!女性特有のお年頃の悩みに切り込みます。

更年期の体のトリセツと運動 まだ7月の村上先生のセミナーが終わってませんが、8月のセミナーのご案内です。 体のトリセツ!大切ですよね。 外見を固めるよりも、内面をガッチリ揺るがないものにすることが1番大事だと秋元は思います。 尾崎先生とはもう10年…