2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アラフィフGO!ホームページ更新

https://syourenan.wixsite.com/ara50-goアラフィフからの課外授業のWebサイト更新!TOP画面が5月の講師柳谷 真理子 先生に変わりました。昨年は人気ナンバーワンの講座。お申込みはお早めに。午後からは講師主催のセミナーになります。定員4名(満員御礼)…

無事に終了しました。アラフィフからの楽な生き方!

課外授業vol.1、nayoさんこと秋元奈緒美さんのセミナー「アラフィフからの楽な生き方」、無事終了しました(^-^) nayoさんのお話しは、若かりし頃の自分のしくじり人生(笑)から始まり、後半は深イイ話になっていきました。 家庭や仕事中心でやってきた人生…

準備!

ふぅー。 緊張してます。 一つずつ準備! みなさんにはネームプレートをつけていただきまーす!

グラフ旭川さんに掲載されました!

グラフ旭川さんにも掲載されました!グラフ旭川さんはいつもワンズ・ハーツやアラフィフGO!に心を寄せてくださっています。今回載せてくださったこともお知らせなし粋ですね。月刊誌グラフ旭川 さんいつもありがとうございます! グラフ旭川見ました!とセミ…

5月の柳谷先生のセミナー受付開始です!

こんにちは、アラフィフからの課外授業事務局の尾崎です。 2年目を迎えたアラフィフからの課外授業、おかげさまでVol.1の秋元代表のセミナーは予想を大幅に上回る申し込みをいただいています。多くの皆さんがアラフィフセミナーに期待を持ってくださってるの…

おかげさまで予想を上回るお申込み!

おかげさまでアラフィフGO!代表、秋元のセミナーは予想をはるかに超え、これ以降は駐車場スペースがないためにバスなどで来ていただく方のみ受付させていただきます。プレッシャー半端ないです。 アラフィフからの課外授業は1つの講座だけでも受講できます!…