5月の柳谷先生のセミナー受付開始です!

こんにちは、アラフィフからの課外授業事務局の尾崎です。

2年目を迎えたアラフィフからの課外授業、おかげさまでVol.1の秋元代表セミナーは予想を大幅に上回る申し込みをいただいています。多くの皆さんがアラフィフセミナーに期待を持ってくださってるのが伝わり、とても嬉しいです!

さて、第2回目のセミナーは、昨年、開運メイクのセミナーが大人気だった柳谷真理子さんを今年も札幌からお呼びします!

f:id:ara50go:20190409104412j:image

今回のテーマは、
「自分の魅力を引き出す色を知る!色の魔法で生き生きと元気に美しく」です。

本当に自分に似合う色を見つけて、人生をより楽しく彩っていきたいですね!

【柳谷真理子さんからみなさまへ】

アラフィフからの自分に似合う元気カラー

パーソナルカラーを使って、自分に似合う色を見つけましょう! 色の力を使って、貴女を元気に、活き活きと、華やかに。 自信を持って、お洒落をしてみませんか?
色の力を借りると、若返り、美しく、健康増進にもなるんです!

そもそもパーソナルカラーって何?
似合う色を知ったらどうなるの?
自分の色を知るには?
似合う色の見分け方は?
色が心と体に及ぼす影響とは?

それらを、モデルさんでデモンストレーションしながら お話させていただきます。

「お持ち物」手鏡、筆記用具

 

柳谷真理子プロフィール

https://syourenan.wixsite.com/ara50-go/yanagiyamariko

-------------------------------------

【日時】
2019年5月15日(水) 10:00~12:00
【場所】
けあらいふ花咲館
旭川市花咲町7丁目2407-17
【参加資格】
アラフィフ以上の年齢の女性ならどなたでも
【会費】2000円(紅茶とお茶菓子付)
【注意事項】
参加ボタンを押しただけではお申し込み受付にはなりません。
アラフィフからの課外授業HPの申し込みフォームからお申込みください。
https://syourenan.wixsite.com/ara50-go/blank-2

-------------------------------

【午後の部】13:00~15:00
こちらは講師主催の時間です。

★ 限定4名
個別パーソナルカラー診断 & ポイントメイク

沢山の色の布を当てて、似合う色のタイプを診断して、 貴女の色について説明いたします。 似合う色でのポイントメイク。

所要時間 お一人様 30分
料金 5000円
アラフィフーGO!限定価格 (通常 90分 15,000円のところ、特別価格になっています)

午後の部だけの参加も可能です。

-------------------------------

【アラフィフからの課外授業とは?】

この年齢だからこそ学びたい、人とつながりたい、そんな思いを持つ女性へ。
旭川初のアラフィフ世代以上の女性対象のセミナーです。
私たちが本当に学びたいと思うセミナーだけを集めました。
40代後半以上の年齢なら60代でも80代でも大歓迎!
4月から12月までの毎月1回、概ね第3水曜日に開催、お好きな講座を選んで参加できます。私たちと一緒にアラフィフ以降の人生をより実りあるものにしていきませんか?

【代表:秋元奈緒美】
愛犬のための自然派シャンプーReraを販売するワンズ・ハーツ代表。
カウンセラー・スピリチュアルカウンセラーとして、人と動物が幸せに生きるためのお手伝いをしています。
【事務局長:尾崎紀子】
パーソナルトレーナー。運動指導を通し、女性たちが40代以降を生き生きと過ごしていける心とカラダをつくるお手伝いをしています。

アラフィフからの課外授業についての詳細は
HP
https://syourenan.wixsite.com/ara50-go
Facebook
https://www.facebook.com/ara50.go/