2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「グラフ旭川」に載りました。アラフィフからの課外授業!!

www.graph-as.com 6/25発売の「グラフ旭川」様が先日のアラフィフからの課外授業のセミナー内容を載せてくださいました。 私、秋元の会社「ワンズ・ハーツ」がいつもお世話になっております。 一面の大きな記事です。前回セミナーを開催して思ったこと。この…

7月は村上あゆみ先生!アラフィフ以上はお口も最重要!

昨日の柳谷真理子先生のセミナーの余韻もそこそこアラフィフGO!のHPのTOPが変わりました。 +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+セミナー終了後からセミナーの感想@すごくよかったというメッセージがひっきりなしに届いております。ほんと開催…

開運メイクセミナー満員御礼!無事終了!

朝講師である柳谷真理子先生をお出迎え! いよいよアラフィフからの課外授業始まりました。 たくさんの方が受講してくださいました。 開運ですので「運とは」のお話から。 先生は札幌と千歳で道新文化センターでも講師をされていて、お話も上手。みなさん、…

いよいよ明日 第一回セミナー開催

いよいよです。準備は万端なのでしょうか? 当初15名程度でのセミナーを予定しておりましたが、たくさんの方のご協力により30名超の参加で迎えることができそうです。本当にありがとうございます。 初めてのことで、主催者&事務局ちょっと舞い上がっており…

6/5のライナー様に掲載されました

今、アラフィフが熱いのだろうか? ライナー様に取り上げていただきました。 お写真は別なショップ様の記事ですが、同じくアラフィフに触れたものでした。 道新さん、ライナーさんのおかげで、たくさんの方からのお問い合わせを頂いております。 6/13の開運…

北海道新聞さまに掲載されました

2018/6/2の北海道新聞 朝刊 旭川版に アラフィフからの課外授業のこと載せていただきました! 見たよー!のメッセージがたくさん。 北海道新聞さまにも、アラフィフの活動に興味を持っていただき感謝です。 記事に駐車場のことが書かれておりましたが、皆さ…