すでに満員御礼ですが~柳谷真理子先生の気になるセミナー内容

 

6/13(水)

 
 
当初から話題になっていたセミナーですが、おかげさまで満員御礼になりました。
でも気になりますよね。どんな内容か。。。

 

 

満員御礼「アラフィフからの幸せ創り 女性のための開運メイク」柳谷真理子先生

女性としての幸せは、ガツガツ仕事をする成功だけでは、得られない。

お金、仕事、人間関係、家庭、健康、美容など、

様々な要素を バランス良く生きる為の、開運メイクをお伝えいたします。

人相学上の福相と、美しいメイクの為の方法を比べると、

不思議なほど一致するものが多々あります。

美しくなりながら、開運も、お得に、両方手に入れてしまいましょう!

「お持ちいただくもの」 手鏡(セミナーを聞きながら、ご自分のお顔を観てみます)筆記用具。

 セミナーでは、参加者様の中から、モデルになってくださる方を選び、

皆様の前で、実際にメイクをいたします。

 

セミナー後 13:00~「プチ開運メイクアドバイス

マンツーマンにて、その方に合わせた開運メイクのアドバイスをいたします。
お一人様 20分程 500円。

見てもらいたいメイク用品がある場合は、普段お使いのメイク用品をお持ちください。

 

f:id:ara50go:20180501181116j:plain

 

柳谷真理子先生はこれだけではなくいろんなスキルをお持ちです♪
今回だけに限らず、何度もお呼びしたい先生ですので、

またの機会にぜひご参加よろしくお願いいたします。

このように早くに定員に達してしまうセミナーが目白押しです。
7月~10月も随時募集中です。

お申し込みは↓こちらから♪

syourenan.wixsite.com